rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* 3月17日

※りんのブログでは,基本的に過去のことを遡って書いておりますが,タイトルに『*』のついたものは,時系列が現在となっております。

 

 

今は退院して,内服薬のみの治療をしていますが...

 

今朝,というか,深夜2時くらいから久しぶりの発熱。

37.5℃

そんなに高くないな〜と思っていたけど,だんだんと熱も上がってきて,お日様が昇るころには37.8℃に。

 

でも,仕事復帰したばっかりだし,今日は早番で7:30出勤だし,午後から出張だし。

絶対休めないよね😅

 

いつも以上に体がだるくて,顔が火照って,頭が痛くて。

 

心なしか,神経痛もひどい気がします。

左足に激痛が走る〜

 

でも,気のせい!

大丈夫!!

 

そう言い聞かせてなんとかがんばりました。

 

 

昨日だったら通院日だったのに。

昨日の時点で熱出てたら相談できたのに。

 

相変わらずタイミングが悪い😅

まぁ,それが私よね?笑

 

 

明日には熱も引いてますように...

 

明日も1日仕事だ〜💦