rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* ショッピング

今日は朝から37.1℃。

うん,良くはないけど悪くもない。

これくらいなら大丈夫!

 

と言いつつも,なんとなく体が重たくて,午前中はお布団の中でごろごろ😅

 

でも,これじゃだめだ!と思い,午後からは久しぶりにお買い物🎶

近所のショッピングモールへ行ってきました。

 

身長が低い私は,今までヒールのある靴ばかり履いていました。

でも,病気をしてからは,今でこそやっと歩けるようになってきたものの,まだまだ不安定なので,ヒールのある靴はちょっと...

 

ということで,春物のパンプスを買いに行きました😊

 

淡いミントグリーンの靴に一目惚れ✨

サイズもぴったりだったので,購入!!

 

そして,春物のスカートもほしかったので,淡いピンクの花柄スカートも購入!!

 

入院中は全く買い物もできずだったので,思い切って買ってしまいました♡

 

まだまだ遠出するのはしんどいし,近くのショッピングモールで1時間も歩いたら疲れてしまったけど,良い気分転換にもなったし,やっぱり新しいものを身につけると気持ちもウキウキしますね🎶

 

リハビリも兼ねて,またお出かけしたいなぁ😊