rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

今日のお空は曇り空。

気分も少し落ち気味で,体調も下り坂。

だけど,こんな時こそ楽しいことを考えよう!

 

久しぶりに楽器の練習しようかな🎶

 

とりあえず,午前中は撮りだめしたTVみてのんびりして,午後から活動開始しよう!!

 

入院中に仲良くなったお友達と朝からLINEして元気出たし♡

彼女はまだ入院中だけど,自分もしんどいはずなのに,いつも私の方が助けられてる。

本当にありがたいし,こういうときにできた友達って一生付き合っていける気がする😊

私も少しでも力になりたいなぁ。

 

そんな土曜日の朝。

今日も良い日になりますように*