rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* ちょっぴり不調day

今日はあまり調子が良くありませんでした。

 

ここのところ少し動悸がするのと,胃なのか胸なのか,微妙なところに激痛が走る。

熱っぽさも抜けなくて,吐き気もあったりなかったり。

 

薬の副作用からくるものだと思うけど,症状の悪化だったら,と思うと怖くなる。

 

主治医の先生にも判断しづらい部分があるようなので,あまり深刻になり過ぎないようにしながらも,慎重にみていかないとな〜と思います。

 

一進一退とはこういうことですね。

わかっていたことだけど,すぐに良くなるわけではないので。

 

それでも,少しずつでも前を向いて進んでいきたい。

立ち止まっても良いから,後ろだけは向かないように。