rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* 今日の制作物

f:id:rinrinnnnnn:20170406181610j:image

あじさいのチェーンイヤリングと,

レジンの三角イヤリング。

 

前向きな気持ちになっても,すぐに良くない方向に考えてしまうのは悪い癖です。

余計なことを考えないで済むように,少し体調が良くなったら,ひたすら作ってます(笑)

 

 

人と比べるわけではないけれど。

比べられるものでもないけれど。

 

きっと私なんかより,もっとずっと辛い人はたくさんいる。

それでも強く生きている人はたくさんいる。

 

 

楽しいことを必死で見つけてごまかしているようじゃだめだなぁ。

 

私もちゃんと前を向く!

今を大切に生きる!

 

 

何度も言葉にしないと,すぐに後ろ向いちゃうから😅

せめて今だけでも前向きに!

 

その繰り返しで,きっと本当に強くなれるって思うから...