rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* 雨なので

気圧の変化に弱い。

低気圧が続くと,少し体調も落ち込み気味になりますね😅

これは私だけではないと思う。

みなさん元気ですか??

 

左足の痛みが強くて,痛み止めを多めに飲みました。

痛みに合わせて調節していいよって言われているけど,もはや毎日MAX量を飲んでいるから,大丈夫かなこれ。

今日はガバペンをMAX量と,リリカも多めに飲んでみました。

痛みは少しだけマシ?

その分,副作用でふらつきがひどいけど,仕方ないのね。

 

今日はどこにも出歩かず,家で制作活動😊

f:id:rinrinnnnnn:20170411174331j:imagef:id:rinrinnnnnn:20170411174358j:image

こんなことばかりしているけど,これも立派なリハビリなのです!

って,言い聞かせてる(笑)

決して遊んでいるわけじゃないのよって(笑)

 

細かい作業には時間がかかるけど,積み重ねで手先も今までみたいに動くようになればな〜なんて思ったり😅

 

 

 

明日は少しお天気良くなるかな?

みんなが元気で幸せに過ごせたら良いな🎶