rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* 通院日

今日は2週間ぶりの診察の日。

血液検査の結果,炎症値が上がってた(>_<)

明日から入院になりました💦

 

まだ手続き待ちだけど,治療のためにがんばるしかない!!

大丈夫。

もう病院での生活も慣れたし!

 

しいて言えば、4月から病棟のチーム替えがあったから,前に担当してもらってた看護師さんじゃなくなるのが寂しいな〜っていう...😥

一番大好きな看護師さんが前と同じチームにいてくださるのが唯一の救い✨

 

明日からまた点滴治療とリハビリの日々が始まるよ〜!

がんばるよ〜!