rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* 4月17日

昨日の夕方頃から発熱。

微熱程度でしたが,今日の夕方には37.7℃。

そして,今になって38℃まで上がってきました。

 

プラスして,全身の倦怠感や痛みい,関節・筋肉痛,頭痛,吐き気,胃痛,ふらつき...

今の症状はこれくらいでしょうか。

 

何度も氷枕を替えてくださる看護師さん。

様子をみにきてくださるだけでも本当にありがたいですね。

 

何かあったら当直の先生にもみてもらえるからね。

私もまた来るから,変わったことあったら言ってね。

 

その言葉が心強く,とっても安心できました。

 

 

リハビリも,お休みしようか,と言われましたが,どうしてもやりたい!と伝えると,座ったままできるメニューにしてくださいました。

 

 

明日には熱も下がっていることを信じて!

おやすみなさい*

 

 

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♡