rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* 4月29日

ついに,車椅子生活になりました。

足の筋力が落ちたこと,神経への司令がうまくいかないために思うように動かせないことで,歩くことが困難になってきました。

 

この先,どれくらいで良くなるか,これ以上悪くなってしまうのか。

それは誰にもわからない,とのことです。

 

主治医の先生も,リハビリの先生も,私のためにたくさん悩んで考えてくださっています。

それは本当にありがたい✨

信頼できる先生に出会えた私は幸せですね。

 

家のリフォームや,ベッドなどの介護用品のリースなどについても考えなければならなくなってきたので,当初の入院予定だった2週間は過ぎましたが,もう少し病院でお世話になることになりそうです。

 

ここ数日続いていた高熱も,やっと少し落ち着いてきたので,久しぶりの更新です。