rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

久しぶりの日記

かれこれ,前の記事から2ヶ月経ってしまいましたが,みなさん覚えてらっしゃるかなぁ?

 

4月中旬から入院していましたが,先日無事に退院しました。

今はまだ仕事も休職させていただき,訪問リハビリの方に来ていただいて,在宅でリハビリをしています。

 

リハビリの効果か,筋力は少しずつ戻ってきたように思います。

ただ,手足のしびれと痛みは,退院直後よりも増してきていて,発熱や頭痛,吐き気,体のだるさも強くなり,今日は朝のリハビリ以外は1日ずっとベッドで横になっていました。

 

それでも,やっぱり家は良いですね*

病院生活も長く,慣れてきていたとはいえ,帰ってきてみると,安心感が全然ちがいました( ¨̮ )

 

もう少し落ち着いたら,またゆっくりとブログも書いていこうかなぁ。

自分の記録のためにも。

 

以前仲良くしていただいていたみなさんのブログも,またのぞかせていただきたいです*