rinの日記 〜顕微鏡的多発血管炎の治療中〜

顕微鏡的多発血管炎の闘病記と,趣味のブログ* ときには落ち込んだり,弱音を吐くこともあるけれど,少しずつでも前向きに!ポジティブに!

* グラスアート

先日,お友だちに紹介してもらって,グラスアートを初体験!してきました。

 

透明なガラスの容器にセロハンを貼って,リード線で縁取りをして...

まだまだ下手っぴですが,想像よりも簡単で手軽にできることにびっくり!

またいろんな作品を作ってみたいです( ¨̮ )

f:id:rinrinnnnnn:20170405210904j:imagef:id:rinrinnnnnn:20170405210916j:image

もともとハンドメイドだったり,何かを作ることが好きだったので,本当に楽しかったです。

紹介してくれたお友だちに感謝♡♡

 

手先を使う作業は,良いリハビリにもなるし,それでいて楽しいのだから一石二鳥!笑

 

 

今日は結局,起き上がるのが辛くてあまり動けなかったので,明日こそは体を動かそう。

 

 

明日も,読んでくださったみなさんにとって素敵な1日となりますように♡